〜 キリバン案内 〜

カウンタは表サイト、裏サイト連動してます。近時間内は表でキリ番を踏んだら裏でも同じ番号を踏みますが、リクエストは表か裏のどちらか一方でお願いします。裏で踏んで表リクしてももちろんOKです(逆でも)
自己申告制です。自分がキリだと思ったら連番でも語呂合わせでも何でも良いです(笑)
リクエストOKですが今のところ幻想水滸伝のイラストか小説に限ります。あまり突拍子もないカップリングは泣きつく可能性があります(笑)表のリクは表の掲示板へ、裏のリクは裏の掲示板へお願いします。そして、キリリク更新とても遅いです(爆)
※お戻りはブラウザのバックボタンでお願いします。

踏み踏みした方々です。完成した作品は各コンテンツに置いてあります。
状況のリンクからも飛べますが、裏仕様のものは裏サイトから見て下さい。

キリバン お名前 内  容 状 況
49 梅桃享様

シークルキリ(笑)しかしリクはクルシーだそうで(笑)七転八倒して謎なSSを書いてしまいました(--;)

UP済♪
108 椎名れい様

108星キリ♪ルクフリのイラストリクです♪

UP済♪
123 たま様

リクはシーナ×アップルのSSだそうで。私にノーマルを頼むとは…(笑)苦悩しつつ謎なものを書き…(笑)

UP済♪
200 梅桃享様

ザジナSSです。鶴の一声でやっぱり裏行き(笑)書きたい事は書けた…かな?

裏行き
222 蒼城院紫苑様

イラストリクでクルガン氏。複雑なお召し物に頭をひねりました(笑)

UP済♪
410 北兎様

えっと流血な騎士二人…だったよね?(オイ)トランスしてたらしい、聞いた当時。頑張ります…

呻き中
500 自爆(笑)

ちゅど〜ん(笑)記念に1回目クリアパーティメンバー(笑)6人…しんどかった…(笑)

UP済♪
666 たま様

ルック×フッチのSSリクです。趣味に走ってる…(笑)

考え途中
700 めのあ様

ジャンル違うのに来てくれてありがとう(><)

未定
777 湯茄箔斗様

フィーバ〜(笑)リクは雨の中のルックです!なかなか……濡れた感じって出せない;;;難しい……

UP済♪
876 梅桃享様

ルクフリのSS〜シチュエーション指定頂きました〜出来上がってのお楽しみ(笑)

迷い中
900 翠川悠様

Wリーダーです!!(><)初描き坊ちゃん♪(笑)

UP済♪
1050 上宮忍様

ルクフリのSSです。甘々で睦言で…ってリクだったのに出来上がったものは痛い(汗)すみません(--;)

UP済♪
1200 めぐみ様

ルクフリのラブラブイラストのリクです♪ハニーシロップにしようと思ったのに…(笑)

UP済♪
1515 青威セイキ様

うう…フリックの情けなさ加減が…もう(笑)ちゃんと冷え性フリックを暖めて…ると思うんですが(笑)

UP済♪
1600 めぐみ様

幼馴染3人組だそうです〜何とか出来た…初女の子(笑)

UP済♪
1900 たま様

3つ目…(笑)君もゲッターと呼ぶしかないね、うん(笑)リク待ってるから…(遠い目)

未定
2000 椎名れい様

2つ目♪シードとシーナのギャグテイストって事でめっさライトな感じで書いたら…二人が阿呆になってしまい申し訳ないです(笑)

UP済♪
2500 翠川悠様

リクはクルガンとシード!……冒険ですね(笑)

UP済♪
2828 めぐみ

リクは坊ちゃんとグレミオさん〜♪……なんとなく「さん」付けしてしまふ(笑)

ムムー!(何)
2900 水城様

単体フリック!!そういえば描いてなかった……(笑)

ルン♪
3000 翠川悠様

テッド×坊ちゃんです!わお(何)「×」に思案中(笑)

ふむむ(何)
3500 神楽れい様

メッセン→ザジ×ナッシュ←シード……これはまた面妖な(笑)取り合えず頑張ってはみます…(よろ(笑))

苦悩中
3939 荒嶋沙羅様

ルクフリベタ甘…のハーレクイン仕様だそうで…(笑)頑張ってみましたがいかがなもんでしょ?(笑)

裏行き
5500 斎伽チャミィ様

申告有難う!!メモリアルとして記述しておきます(笑)

未定
5656 碧様

ルックとフリックの友情物語というリクだったのでよし組み合せ魔法!ってなもんで(笑)

UP済♪
7000 青威セイキ様

リクお待ちしてます〜♪

未定
7400 荒嶋沙羅様

ルック×フリックの海岸エロです(笑)海風の吹く中でヤ…げふ(笑)

裏行き
7700 京内鈴様

「遺跡からルックを救う同盟」の管理人様で、同盟へのキリリクとなります。大変お待たせしています;;;

お待たせ中
8700 荒嶋沙羅様

そういえばこのキリバンのリクを貰ってません(笑)

未定
9000 荒嶋沙羅様

ルックとフリックが幸せそうに笑い合っているの図。また難しいものを…(笑)

頑張り中
9191 荒嶋沙羅様

他「9090」と「9100」もまとめて(笑)酔っ払いのルックのイラリクだそうです…(笑)

必死中
13333 梅桃享様

リクが来ないから4でも良いよと行ったところ即返事が来ました(笑)海賊か若ヘルだそうで、ちょっと描いてみてから決めます(笑)

考案中