戻る

キャラ&カップリング考察は→ こちら

〜Profile〜
読んでもあまり得にならない管理人の世迷言

<PN&HN>
蒼流 紫(そうりゅうゆかり)
結構長い付き合いの名前。気にいってるので変える事はないでしょう。

<性別>
戸籍上は女。半分くらい男かも(笑)昔は男が良かったと思ってた。今は・・・まぁ、どうにもならないし、と諦めた(笑)
<年齢>
青春はとうに過ぎた(爆)
<生息地>
きしめんと、ういろうと、しゃちほこの町、の近く(笑)
<ジャンル>
GW,封神,レツゴー,最游記,幻水と流れ(笑)現在は青雷のフリックさんにメロメロ(笑)カップリングはこのサイトを見ればわかるでしょう。
<性格>
マイペース、自分勝手。B型の典型的な性格かも、知れない。出来るなら好きな事だけやっていたい、けど世間はそんなに甘くない(笑)一人で居るのが好き。自然と付き合いが悪くなる(苦笑)そのくせ完全に孤立するのは嫌という。我侭な・・・こーゆう所、子供だな。超事なかれ主義で争いの場には近寄りません。
<好き>
チョコレート(笑)あと同人誌を読む事、制作は今一つ。好きなカップリングで妄想するのが好き、あくまで考えるだけ。カラオケは毎日でも行きたい、しかし体力と時間がない(笑)声フェチで男性の良い声に弱い。モーターマンの歌にのた打ち回った経験有(笑)声優の1番は伊藤健太郎さん♪ころころかわるけどね。
<嫌い>
ピーマン(笑)苦いもの嫌い、粉薬は一生飲みたくない(爆)注射された方がマシ。あと辛いもの。からし、わさび、マスタード全部駄目。唐辛子は比較的良いかな。ゴキブリが天敵(笑)全力で逃げます。お化け屋敷も入れない、子供かおのれ(笑)でも子供も嫌い、自分の面倒も見れないのに世話が出来るわけない。束縛されるのは嫌い。蒸し暑いのは大嫌い。争いも嫌い。喧嘩もね。
<音楽>
Gackt から流れて…(笑)現在はPierrotです。やはりファンクラブに入っちゃいました(笑)車の中でカラオケするのが日課(笑)良く聞くのはJ−POP、でも何でも聞く。聞きなれたものを好むので流行り曲とかは大抵Get(笑)クラシックも聞くなぁ…打楽器やってたから煩い曲が好き。あんまり曲名覚えないけど。
<キャラ>
とにかく美形好き(笑)そして王道好き。大人で落ち着いた人が好き。クールな人も好き。基本的に♂×♂で組合せがいるとはまる(笑)昔はノーマルもやっていたのに。今までずっと「ですます調」な人にはまってた(笑)しかし幻水では覆された(笑)ノーマルOKなのも幻水だけだなぁ。なかなか(何)
<なりチャ>
はまり気味。素チャは身内の打合わせくらいしか使わない(笑)キャラ口調で素会話するのが好きなんだけど、あんまりそういう所ないみたい。自分の一番好きなキャラをやるのが好き。わかってるからやりやすいのね。受キャラをやる事が多いんだけどいつの間にか攻に転じている(笑)私の信条が「格好良い受」だから可愛げがない。そして誰も攻やってくれなくなった(笑)やっぱ反応が可愛い方が萌えるよねぇ←オヤジ的発言(爆)だからチャットではほとんど攻です。主導権握れるし、良いんだけどね(笑)なりチャの攻,受が良くわからない人、興味があるならメールでも下さい(笑)ただし精神的に18歳未満でやおいが嫌いな人はやめた方がいいです。つまりそーゆう事です(爆)↑だけやけに長いな(笑)