戻る

〜オフライン活動〜
現在は主に合同ユニット「Sky Forest」で発行しています。
スペース参加名は「Wind Chime」です。通販お問合せ
はメールにて

※上に行くほど新しいです。画像クリックで大きな画像が見れます。

■Sky Forest Side■ 蒼流 紫/荒嶋沙羅、合同ユニット。ルック×フリックのみ。
 −有害の天使−  R-18 2005.8.12発行
 
表紙カラー(オフ)/A5/44P/500円/70g/小説&コミック

◆ゲストに上宮忍様をお呼びしています。
 テーマは「鬼畜」(笑)ダーク系〜せつな系。今までになくシリアスな本になりました。
 
 鬼畜をテーマにしていますが、私の方はき…ちく?な本(笑)
 友人様方に多大なる協力を頂きました。皆様、本当に有難う御座います(感涙)

LIBIDO−  R-20 2004.8.13発行
 
表紙カラー(オフ)/A5/36P/400円/60g/小説&コミック

◆Sky Forest内○年くらい前から持ち上がり、熟成された本(笑)
 リビドー(性的衝動)をテーマにしています。

 P数は少ないですが、テーマがテーマなだけに今まで以上に危険度が高いです。
 取り扱い注意…(笑)この本だけR-20ですから(笑)

−Mix べじたぶる− R-18 2003.8.15発行
 表紙カラー(オフ)/A5/52P/500円/90g/小説&コミック

◆5名ものゲスト様をお呼びした超豪華本!
 柊亜奇良様、棗来夏様、松丘環様、名護実様、蒼江あきら様の面々ですvv


 ほのぼの〜ラブ〜シリアス〜ギャグと色とりどり(笑)しかもせっかくだから…と(爆)
 またもアダルト本(笑)人様の描かれる二人が見たかったんです…(笑)

−Merry Go Round-reverse-− R-18 2003.3.21発行
 表紙2色(オフ)/A5/36P/300円/60g/小説&コミック

◆下の本の続きの裏本です。名前似ててすみません;;

 とうとうやってしまった、18禁本(笑)取り扱い注意。初めからエロです(爆)
 前置きは前作ですから(笑)いきなり始まってます(笑)
 そして気づく事実。この本から先、全て
R-18…(遠い目)

−Merry Go Round− 2002.11.17発行
 表紙カラー(オフ)/A5/44P/400円/70g/小説&コミック

◆棗来夏様と蒼江あきら様をゲストにお呼びしてます。

 甘い甘い、とにかく甘い!!(笑)そして健全です(笑)
 裏本発行がすでに決定していたので、この本では我慢しました(笑)

−ビタースイート−
 表紙カラープリンタ(本文コピー)/A5/32P/200円/40g/小説本(絵2枚)

◆とにかく甘くテーマに書いた記念すべき題1冊目(笑)。小部数の為完売(笑)

 砂糖なみに甘い(笑)日常の二人です。

 

■Wind Chime Side ■ 蒼流 紫個人サークル。ルック×フリック、他

ケダモノの嵐−ザジ×ナッシュ
 
表紙カラー(オフ)/B5/44P/500円/110g/コミック&小説

◆梅桃享様との合同誌。ゲスト様にたま様と荒嶋沙羅様をお迎えています

 全体的に内容が暗いです。まぁ…この2人では仕方ないでしょうが(笑)
 そんなに激しいエロはないですが、健全とも言えないです(爆)
 指定をつけるまででは、ないですが……私的に(笑)

−Sinner−ザジ×ナッシュ
 表紙2色プリンタ印刷(本文コピー)/B5/10P/コミック

◆個人誌。コピー突発本…ぺらぺら(笑)無くなったので完売。

 カップリング本と言えるのかどうか(笑)
 超ぺらコピー本…載せる事もないだろうってなくらい〜まぁ、軌跡を残す目的で(笑)
 表紙はワリと気にいったらしい。血が…(笑)

−Mind Breakerルック×フリック
 表紙カラー(オフ)/B5/44P/500円/140g/コミック

◆梅桃享様との合同誌。ゲスト様に上宮忍様をお迎えしています。

 合同誌にひとしお感動し、ゲスト様にさらに感動もひとしおだった本(笑)
 1粒で2度美味しいというか…自分のはとても美味しいとは思えないけど(笑)
 2人の作風の違いがとても良くわかります(笑)ラブラブから切な系まで(笑)