記事一覧

それでもここを本家と言い張りますよ(笑)(何)

すっかり停滞してしまっていますが。
今ちょっと、某大ジャンルにうつつを抜かしている次第です。
ここに来て、幻水を飛び出してしまった(笑)
実に何年ぶりかと言う感じです。
しかし、このサイトは私の原点なので。
何がどうなってもここを本家と言います(笑)

あ、ちなみに下に書いているおおふりではないですから(笑)
この掲示板は、ちょこっと萌えしている絵を描くので(笑)
おおふりは自分で描く気は全然ないっす。
でも、どこに言っても、マイナー体質ってのは抜けられないなぁ(笑)
ちなみに今はまってるのはリボーンですが。周りはみんな知ってますが(笑)
まー…、ルクフリっぽいんですよ。まぁ(笑)意図してはまったんじゃないですけど。何か蓋を開けたらそうなってました(笑)
ヒバディノとか書いてるんですけど。口調がね、ルックにね。
似ちゃいそうで困ってます(笑)「僕」で無愛想な攻ってさー…(笑)
んでもって受けが面倒見の良い、明るいにーちゃんでさー…(笑)
何だ、このツボパラダイス。フリックをもう少し砕けて、さらに愛想良くした感じのにーちゃんです(笑)
わかりやすいなぁ(笑)しかも連載中って。連載中のジャンルにはまったの、ホント何年ぶりだろ(笑)

勢いのあるうちは、勢いで作ってしまったリボサイト更新します…
すでに言うまでもないですが、ここの更新は暫く停滞。
停滞というレベルではないですな。
ただ、お絵かきブログは…、ちゃちゃっと描きに来ます…(笑)
何か、何故ここを本家から譲らないかとゆーと。
人の目を気にせずに、書けるからかもしれません(笑)

描いてみた(笑)

えーっと。描き難いです(笑)
さらこに捧げます。描き逃げ、さようなら(笑)
誰かわからん!と言われたらやですが。某おおふり漫画の(隠してねぇ)キャッチです(笑)

ペイントファイル 11.jpg

へこみ愚痴

ちょっと後ろ向きなので、読まない方が良いです(笑)

続きを読む

移転おわったぜ!

ちまちましていた移転が終了ー
これを機に、ファイル名とか修正してたらえらい事に(笑)
今あるサーバーが、プロバのものだったのでプロバを変える事を考えて、新たにサーバーを借りました。
別館でお世話になっているサクラちゃんです(笑)
安いしーと思って借りたんだけども、なかなか良かった~
ちょっとサブドメイン関係のエラーがあったので、問い合わせてみたんですね、めーるで。
どーせ暫く返事こんやろ、と思ってたら、次の日に返信が(笑)
しかも書いておいたエラーが修復されている。こっちのネットエラーのせいだったと思うんですけど、ちゃんと登録されていて。
いやー対応早いしーよきよき、です。お勧めですよ、サクラ(笑)
でも新しく契約したプロバがいまいち、動作が悪いので、wakwakもしばらくは使ってます。
2重プロバ。回避用(笑)でも二つあわせても1500円とかだもんね(笑)サクラ合わせても1800円とか?安いねー(笑)
他に良いプロバあったら教えてください(笑)

時間切れだったよー(爆)

ペイントファイル 9.jpgはい。FF3のルーネス君ですたぶん(爆)
色付けの時間がなかったので一色にしようとおもったけれど。
一色にしたら誰かわかりゃしません(笑)
ので、5分でばばばっと雑に(爆)
シーフのこの子かわいー(笑)すっぴんとかよりかわいー(笑)
しかもシーフの癖にめっちゃ強い。
ナイトよりたくさんHitするってどうなんだ(笑)
ナイトの意味ないねぇ(笑)

スザク君(仮)

ペイントファイル 8.jpgまたもや、コードギアス(爆)
描きやすいかもしんないとか思ったり(笑)つーか、顔ばっか描いてたら練習になんねぇ!(笑)
でもお絵かきだと画面が小さいんだよなー、うわー本末転倒(爆)
しかし、まぁ…恐ろしい展開になりましたね、ギアス。
ネタバレになるかもですが、別にネタばれて困るような方は見ていないと思いますけど、ここ(笑)
嫌な展開になってきちゃったなぁーこれがリアルタイムの恐さ(笑)
しかしサンライズさんは萌えポインツが多くて困りますね(笑)今回の私的Hitは、このスザク君が
「変わった事ならあったよ。君が居ない事だ」
とかのたまわった事ですかね。
おま!おま…!!!(笑)マイフェイバリット、櫻井ボイスでんな事ゆって私を殺す気かと(ないから)櫻井さんたらもう(違)
ちなみにナチュラルにそんな事を言ってのけるスザク君は、私的には攻めです(笑)
正義感あふるる、真っ直ぐで素直な青年なんですけどね(笑)可愛くて素直な人は攻にしたい乙女心です(えー)
捻くれた、暗い悪なルルーシュさんは受で(笑)

雑記も書かねば日記にならん(笑)

インテお疲れ様でした~ってあんまり、大した事してないんですが
最近はずっと幻水5の方で取ってたりしてます。旬のうちです…(爆)
一応、ルクフリ本も持って行ってるんですけど置く場所がなくって(笑)

いろいろご挨拶できて良かった~、地元の友達と何故か遠征の地であけおめしましたが(笑)そして来週、家で会う約束をして別れました(笑)今度こそアビスを借りるんだ!(笑)

なんかコードギアス流行ってるみたいで、あたふた(何でだ)
こちらも絶賛、旬のジャンルっぽいですね。リアルタイムなジャンルって久々だわ(笑)いやいや幻水5もそうか、そうなのか。
ギアスうっかりはまっちゃいそうで嫌だわ(笑)でも、特に何か作ろうとか思わないんだけど。作ったらちょっとは反応あるのかなぁ、このジャンルだったら(笑)
そう思うとちょっと作ってみたいけど、スペとるのがめんどいな(おい)こちらのサイトはのんびりのんびり、いつもの事ですがやっていきます。暫くは、このブログ更新ばっかだと思う…(笑)
お絵かきに慣れないとな~とか思って。かきかきしてるわけです。
目標はなんとか30分以内(笑)それ以上かけると、嫌になるから(笑)いろんなキャラを描いていくべ~

久々に描こうと思ったら鯖が…(笑)

少しやる気を出すとこれだから(笑)ペイントファイル 7.jpg
前触れも無く鯖さんが5時間くらい落ちてました。
もっと前からかも知れんが(笑)
でもまぁ、ちゃちゃっと描いてみたら、おかしなことに。
でっかくしてるとデッサンがわかりませんね(笑)
縮めたらえらい事になりました。方言丸出し(爆)
自分のサイトだと好きなもん描けてええな(笑)(笑)
ちなみに、初書きの変態かめ…がふがふ。
でもきっと、愛しちゃってる人たちもそう思ってる。
きっと思ってる(笑)

寒いなぁ(笑)

ペイントファイル 6.jpg最近は冬っぽい気温で寒いっす
未だに雪が残ってるうちの庭。朝、凍ってて車より自分が滑りそうです(笑)
なんか、このお絵かき。元の画像を読みこんで描けるみたいなんで
前に絵チャで描いた下絵を取り込んで色塗ってみました。
凄いね~できたね~これね~(笑)(笑)
でも線まとめたらおかしなことになりました(笑)

絵日記?(笑)

目的は頻繁に絵を描くこと(笑)ペイントファイル 5.jpg
そうしたらちっとは慣れるかな~みたいな。
お絵かき所要時間は30分以内に納めたいと思います。
なので、てきとーです(笑)
絵日記と化してます。日常の内容とは関係ありませんが!
正月ぼけぼけしてます。
ぼけすぎて頭痛が酷かったので昨日は倒れてました(笑)
そして今日はあと数時間後に友がやってきます(笑)
アビス借りるんだ~(笑)やれるかなぁ。

ページ移動