記事一覧

日曜のスペースー!(笑)

すっかり載せるの忘れてました…(笑)

8/22…SUPER COMIC CITY 関西16
3号館O-22b

です!つか、3号館に行ってしまったのですね…リボーン。何か、時のジャンルを追いやられた感がありありなんです(笑)
1号館はどこかなー、デュラだろうなー…(笑)

搬入したのは既刊と新刊です。
新刊はまぁ十分に入れたので無くなる事はないです(笑)
既刊は少なめです。特に若い方のNoはかなり残部少。
無くなると良いなーと思い(笑)

あと、大阪は合同スペースで私はおりませんー
コミケ行ってからインテ行くのが辛くて(^^;
体力と金銭面の関係です…(笑)
合同スペの売り子ちゃん、大変助かります。毎回バタバタしてすみません(笑)

とゆーわけで、日曜情報でした。

ジャンピング土下座。

ズサー…って感じです。ホントに;;
ご無沙汰し過ぎですね。サイト放置にも程がある…。
オフラインの方はちょくちょくやってますが、こちらも何とかしないとって感じです。

えっと、もう少し待ってて下さい…(^^;)
ひとまず、10月まではオフラインを頑張ってしまうので。
そこ過ぎてから、色々考えつつ何かします(笑)
3周年記念もあるし!(笑)何しようー…。

あと、こんなに更新がないのに拍手やコメント有難うございます!(><。)

※コメントに広告が多いので、コメント投稿出来なくなっています;

コメントレスはこちら

わお。

通販再開遅れててすみません!明日には必ず解禁します。

あと、こっそり日付修正してますが(爆)

雲雀たん、誕生日おめでとう!!!
今年は何も出来なくてすみません…。

もう雲雀誕はいっぱい書いてネタがないよ(笑)
性的な事とか性的な事の要求で良い気もしますけど(笑)
それも普通にやってるからなぁ(おい)

時期外れになりそうですが!何か浮かんだら書きます(笑)

はっぴばすでー!きょうやー!

すみません…;;

コメントにてオフラインのご指摘有難うございました。
遅くなってしまい申し訳ありません。

フォームの方に新刊情報が漏れていました。
先日修正しましたが、ご迷惑をおかけしました。

フォームにして使いやすくなったかなーと思ったのですが、別場所に置いてあるので…中々編集を忘れてしまいますね;;気をつけます。

わたわた。

ご無沙汰しています…、生きています(笑)
ありがたくも春コミに委託させて頂ける事になったので、
新刊を頑張ってみました。

かなり、きつきつスケジュールでした!にも関わらず、最長文。
うーん、だらだら長いだけな気がしてなりません。
ぎりぎりだったので構成も甘く、ちょっと不本意です(泣)
とゆーか、何かマンネリなネタかも?またか…って感じの展開で(遠い目)
さすがに冊数を重ねるとネタがヤバいです(笑)

ここらで、他の守護者も満載な感じで書いてみるとか。
いっそがっつりパラレルとか。パラレルだったらまだいけそうです。

つーか今回も、8割パラレルみたいなもんですけどね(笑)
本は大抵現代から数年後世界で執筆してますが,やりたい放題なので(笑)
生温かく見守ってください…。

前回は裏メインだったので、今回はそうでもないです。たぶん。
一応、致してはおりますので、相変わらずR18ですけど(笑)

これが終わって、また次はスパコミがあるんですよねぇ。
うーん、ちょっと出し過ぎじゃないだろうか。
締め切りラッシュ。そろそろ休もうか…とか(笑)
でもせっかくのスパコミだしー、とか。きっと来月思ってるんだろうな。
って、もうひと月くらいしか無いんじゃ…。

ページ移動